私たちには、独立経営のローカルホテルとして平成6年に開業して以来、長い年月をかけて培ってきた大切なものがあります。それは、高いサービス力とホスピタリティ精神、そして最高のチームワークが生み出す、家族のように温かい接客です。『執事のような誠実さと 家族のような温かさで 笑顔が巡る空間の提供』をコンセプトに、「ただいま」と我が家に帰ってきたような気持ちでホッとくつろいでいただく。そんなふうにお客様をお迎えし、また笑顔で送り出すことが、私たちの目指す心に残るおもてなしです。「このホテルに泊まってよかった」とお客様が喜ぶ笑顔に触れた時、私たちスタッフも笑顔になります。そうした笑顔のつながりで幸せが生まれるこの場所で働けることこそが、私たちにとっての最高のよろこびなのです。
私たちが目指すのは、家族のように温かい、心に残るおもてなし。「お客様を喜ばせたい、笑顔にしたい」という社員一人ひとりの熱い想いが、さまざまなカタチとなってお客様に伝わることで、当ホテルのファンになってもらえたら。そう願いながら日々おもてなしをさせていただいています。
季節に合わせたさまざまなロビーイベントの開催も、弊社ならではの取り組み。夏にはアイス、冬にはおでんを振る舞うなど、個性豊かなイベントでお客様をお迎えします。こうしたイベント企画の発案は、月に1回各店舗の社員が集まって意見を出し合う「おもてなしミーティング」によるもの。スタッフのチームワークが生み出す最高のおもてなしをご用意してお待ちしております。
長きにわたり培ってきたサービス力とホスピタリティの高さは、全国各地にフランチャイズ展開をするアパグループのなかでも高い評価を得ています。2017年には、前年比の売上向上率、インターネットサイトを活用した販売促進、口コミ評価などのホテル運営における取り組みを競う「ベストフランチャイズホテルオブザイヤー」において大賞を受賞。同年、「じゃらんオブザイヤー」においてもプロフェッショナル大賞受賞を果たしています。
ひと・コミュニケーションズ株式会社
〒371-0015
群馬県前橋市三河町1-1-1
サン・アネックスビル2F
TEL.027-226-5711
FAX.027-226-5712
おもてなしの心を大切にしたホテルや飲食店の経営
代表取締役 小池 常雄
8,000万円
昭和27年1月31日
64名(アルバイト含む)