「心に残るおもてなし」は、
技術よりもまず心。
ひとつひとつの経験を積み重ねて、
私たちはおもてなしの
プロフェッショナルを目指します。
「心に残るおもてなし」は、
技術よりもまず心。
ひとつひとつの経験を積み重ねて、
私たちはおもてなしの
プロフェッショナルを目指します。
旅先や出張先でも、「ただいま」と我が家に帰ってきたような気持ちでホッとくつろげる、アットホームな空間がここにある。それが、ひと・コミュニケーションズが運営するアパホテルの魅力です。私たちが誇る高いサービス力とホスピタリティ精神による家族のように温かい接客は、創業以来、試行錯誤しながら積み上げてきた長年の経験があってこそ。「どうすればお客様に喜んでもらえるのか」を第一に考えたお客様の立場に立った接客が、心に残るおもてなしの時間を実現しています。
宿泊特化のビジネスホテルにとっては、ナイトフロントこそがおもてなしのステージ。チェックインされたお客様が、少しの不自由もなく快適な時間を過ごし、また笑顔で出発していくその時まで、きめ細かい接客で対応します。ナイトフロントと聞くと、「大変そう」というイメージを持たれる方も多いかもしれません。ですが私たちは、お客様と直接触れ合い笑顔を引き出すことのできるこの仕事に、誇りとやりがいを持っています。それは「このホテルを選んで良かった」「ありがとう」と喜ぶお客様の笑顔が、私たちにとって何よりの糧となるからです。お客様の笑顔のために働ける、この究極のおもてなしのステージで、私たちと一緒に働いてみませんか。
夜勤は大変なイメージがあります。
とはいえ実際は、
夜勤ならではのメリットもたくさん。
新入社員は、まずはホテル運営の要となるナイトフロントで基本的な業務経験を積みます。その後、日勤でも多様な業務を経験しながら幅広いスキルを習得。段階的なキャリアアップで、ホテル全体を統括する支配人やエリアマネージャーへの昇格も望めます。